初めてのスロット

皆様はスロットがお好きですか?

最も、好き、もしくは興味があるという人でないとここにはたどり着いてないことでしょう。

私は好きです。 

初めてのブログで初めて打ったスロットについての話をしたいと思います。

私の初めてのスロットは18の時エヴァの魂の奇跡でした。

しかし、実戦しているときには周りの友達はパチンコに興味のない感じで誰にもやり方など聞くことが出来ませんでした。

そして、右と左にあるサンド(お金入れるところ)どっちに入れたらいいのかそれすらも不安だった私は歩き回りサンドが一つしかないからという理由で角台に座りました。


それがエヴァ魂の奇跡でした。


期待値や設定など気にせず(何も知らないだけ)ただスロットを打ってみました。


開始数gでパターンレインボー(だった気がする)でボーナス確定

気づけば開始一時間足らずで1500枚以上出ており心臓がドキドキな状態で換金に向かったのです。

そして、手にする三万円………正直バイトがバカらしくなってしまいました。

ですが、その後その時にもっと痛い目にあっていた方がよかったのではないかと後悔するようになったのです。